2016年4月14日木曜日

【Gunosy】2016年04月14日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.04.14
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

家を高く売りたいなら壁をナチュラルカラーにしておくこと

家の価値はさまざまな要素で決まります。 記事を読む
www.lifehacker.jp

AppleがiCloudのサービスを中国企業のサーバーに移行中と報じられる

AppleはiCloudのデータセンターのサーバーの大部分をAmazon Web Services (AWS)に頼っていると言われていますが、自社運営のデータセンターへに切り替えを計画しており、移行先として中国のサーバー市場で60%のシェアを占める「Inspur」のサーバーを検討中であると報じられています。 Inspur reportedly joins Apple server suppl
gigazine.net

スマホの熱暴走ともこれでオサラバ? 送風クーラー付きのスマホスタンドが新登場

最近ではあまり聞かなくなったが、一昔前はスマホが異常に発熱し、手に持てないほど熱くなることもしばしばだった。国民生活センターによると、PIO-NETに寄せられた「スマートフォンの充電端子の焼損や本体の発熱等」に関する相談は、2009年には2件だったのが2012年には523件と激増しており、ネットではスマホに取り付けるクーラーを自作した人まで現れたほどだ。このたび上海問屋から発売されたのが、送風ファ
internet.watch.impress.co.jp

CA、「Ameba」などで利用しているコンテンツレコメンドエンジンを外部メディアへも提供開始

サイバーエージェントは、「Ameba」など社内メディアに利用している、コンテンツレコメンドエンジン「A.J.A. Recommend Engine」の外部提供を開始した。
markezine.jp

通勤・通学の10分で新聞を「聞ける」アプリ

新聞を「聞く」時代がやってきた。 主要なニュースを10分足らずでサクッと「聞ける」アプリ『アルキキ』がリリースされました。 大きい新聞を広げなくても、スマホの画面を見なくても、耳だけでニュースをチェックできるんです。 ニュース記事の配信は、6時、8時、12時、18時の1日4回。朝の通勤・通学や帰り道、立ち歩きながらも本当に重要なニュースだけをピックアップして聞くことができますよ。 1つのニュースを
www.appbank.net

失敗しないプロジェクト概要説明書の作り方

アプリ、ウェブサイト、ロゴなどなど、何かを作り始めるときに重要な役割を果たすのがプロジェクト概要説明書です。概要説明書は、明快、正確、簡潔でなければなりません。 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿