2015年12月12日土曜日

【Gunosy】2015年12月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

クリスマス限定、Hermès (エルメス) から小さな音色の贈り物「#旅するオルゴール」が登場

Hermès (エルメス) から、クリスマス限定のスペシャルサイト「旅するオルゴール」がローンチした。スマートフォン、タブレット、PC で楽しむことの出来るスペシャルサイトでは、小さなオルゴールが奏でるクリスマスソングを...記事本文へ Le Petit Noël: Hermès Launches Mobile Campaign For Holiday (English)
fashionpost.jp

au涙目? Firefox OS搭載スマホの打ち切りをMozillaが発表...

また1世代だけで終わってしまった……。 iPhoneでもAndroidでもないスマートフォン。周囲の人と同じでは嫌なギークユーザーには、グッとくる言葉かもしれませんよね。おまけに渋いスケルトンボディ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

あなたが見逃しているかもしれない、Gmailのすごい機能9つ

Gmailのファンは多いですよね。最強のメールサービスの1つで、しかも完全無料なのに使い勝手は最高です。しかし、意外なことに、Gmailの豊富な機能は、実際にはほんのわずかしか使われていません。 記事を読む
www.lifehacker.jp

耳を塞がずに音楽が聞ける無線ヘッドホン「CODEO」発表、骨伝導方式で周囲の音も確認可能

日本コンピュータ・ダイナミクスが、ネックバンド型骨伝導方式の Bluetooth ヘッドホン「CODEO」を発表しました。骨伝導ヘッドホンは耳をふさがないため、周囲の音が聞こえなければいけない場合に重宝します。普通のヘッドホン/イヤホンは、ドライバーユニットからの音を空気の振動に変換して耳に伝えます。一方、骨伝導ヘッドホンはこめかみあたりの骨に直接、音を振動として伝えて蝸牛という器官で音を感じ取り
japanese.engadget.com

【やじうまPC Watch】ノートPCのゴム足が取れてお困りではございませんか?

ノートPCをあっちこっち持ち運んでいたら、いつの間にかゴム足がなくなっていた、という経験はないだろうか 自慢ではないが、さまざまなデバイスを毎日持ち歩く筆者だが、物持ちはかなり良い方だ。携帯電話は一度も便器に落としたことはないし、スマートフォンを落として液晶を割った経験もない。使い込んだノートPCでもキーボードがテカるようなことはないし、ゴム足が取れたという経験も全くない。まあ、これから先の人生は
pc.watch.impress.co.jp

知ってる? JR発車メロディのひみつ

いまから26年前に初めて鳴り響いたJR新宿・渋谷駅の「発車メロディ」。制作の影にはプロデューサーの苦労があった。
weekly.ascii.jp

使用した会社の業務速度が5倍になった事例も!社内情報共有ツール「TeamOn」を直撃

2015年も、残すところあと少し。年末のラストスパートに向けて、誰もが忙しく立ち働いていることと思う。 こんなときこそ、ビジネスコミュニケーションツールを活用したい。業務を効率化させるばかりでなく、仕事の進行において、何
techable.jp

ソフトバンクが17年3月から3Gサービス一部を終了、LTEに転換。影響を受けるユーザーへ機種変更キャンペーンも実施

ソフトバンクは、一部の3Gサービス(1.5GHz帯/1.7GHz帯)を順次終了すると発表しました。終了後の帯域はLTEに転換します。なお終了に伴い利用できなくなる機種や通信速度が低下する機種が生じるとしていて、影響を受けるユーザー向けに機種変更キャンペーンを実施します。ソフトバンクが今回3Gサービスを終了すると発表したのは下記の周波数帯です。1.5GHz帯 (2017年3月末終了予定)1.7GHz
japanese.engadget.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿