2014年3月31日月曜日

【Gunosy】2014年03月31日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.03.31
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

これが無料!? 「LINE公式」のスマホアイコン着せ替えアプリが出たよ!

スマホの着せ替えアプリは、実に種類が豊富。その日の気分で壁紙やアイコンのデザインを変えられるのは、女子にとってはオシャレ感覚でとても楽しいですよね。そんな旬の流行りに敏感な女子に朗報です!なんとあのLINEから、公式でスマホの着せ替えアプリがリリース。LINEキャラクターのブラウン、ムーンのアイコンはもちろん、女子ゴコロくすぐられる可愛いデコパックが、今ならすべて無料でゲットできちゃうんですよ!■
news.livedoor.com

ラブライブ!に倒産を救われた赤字企業KLabの株主総会でリアル廃校メソッド泣き落とし! - 玖足手帖-アニメ&創作-

この研修では、日テレで 報道 されていない部分で、真田社長が社員に対してアピールをしていたことを明かそう。 合宿2日目には新入社員が女子も含めて50キロメートル歩かされるという無理難題を課せられて、実際に女子が何人か膝を痛めて怪我をしたり、 過呼吸 になって 搬送 されたり、泣き出したり、途中でタイムアップした、ということがあった。 で、本社から途中参加した真田社長も一緒に長距離を歩いた。真田社長
d.hatena.ne.jp

良コスパ製品が揃いすぎ!「Amazonベーシック」PC・スマホ機器やケーブル類、充電池にカメラバッグなど品揃え豊富!

amazon.co.jp mag / MIKI Yoshihito (´・ω・) 先日、スマートフォンやカメラ、コード類などを綺麗に整理して収納できる ポーチ や、Apple認証付きなのに純正品より2〜3割安い Lightningケーブル/microUSBアダプタ といったコストパフォーマンスの良い製品を見つけた Amazonベーシックストア 。 ならばと他にもいい製品がないか巡回してみたところ、
ushigyu.net

芸能人も愛用♡お洒落な写真が撮れるファッションアイテム"チェキ"が今大人気!

撮ったその場で写真になるチェキが今お洒落女子の間で大人気なんです!可愛いサイズ感とフレーム。撮った写真を可愛くアレンジすることもチェキなら簡単にできちゃいます。キャラクターとのコラボチェキやスマホと連動し使えるものまで新登場。旅行や女子会、パーティーで大活躍まちがいなし!
mery.jp

新社会人になるあなたへ!ビジネスシーン別使える無料アプリ25個

ども!ともぞうです。3月もそろそろ終わ、4月から新たに社会人になられる方も大勢いらっしゃると思います。そこで本記事では仕事の色々な場面で活躍すること間違い無しのアプリを25個ご紹介したいと思います。仕事の色々なシーンで使える定番...
www.appps.jp

IOS/Androidアプリの3つの大事な設計方針

iOS,  Androidアプリの 3つの⼤大事な設計⽅方針 2014年年3⽉月 ゆめみ  森下 @mokemokechicken これはiiOOSS,, AAnnddrrooiiddの NNaattiivveeアプリについての話よ いつも誰か知らない人が作っ たアプリのコードを((レビュー&修正させられて いる人を近くで))みていて「せめてこう いうことには気をつけて欲し い」ということを33
www.slideshare.net

広告業界と無関係な僕がさっぱり理解できないアドテク用語を調べた。 | 三度の飯とエレクトロン

これがDSPです。Demand Side Platformの略で、広告枠を提供してもらう側のプラットフォームということです。 RTBとは? ここで登場するのが、RTB。Real Time Biddingという機構です。 リアルタイムビディングというのは、リアルタイムで広告枠をオークション形式で売買する機構です。 広告というのは、ユーザーがWEBサイトを訪れて始めて表示されます。リアルタイムビディン
blog.katty.in

Microsoft、批判を受けてユーザーのメールなどを無断で調査しないことを決定

リリース前のWindows 8などをリークした元従業員を突き止めるため、Microsoftがユーザーに無断でHotmailアカウントで送受信されたメールを閲覧していたことが先週明らかになり、Microsoftは強い批判にさらされた(/.J記事)。これを受けてMicrosoftでは、プライバシーの扱いに関して重要な変更をすることにしたそうだ(TechNet Blogsの記事、 本家/.)。
it.slashdot.jp

5本の指をタッチパネルに!?新発想の指輪型ウェアラブルガジェット「fin」が面白そう。 | iPhone・Macの情報発信ブログ NUMBER333

iPhone・MacなどのApple製品やパズドラ・カフェ・映画など管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログです。月間80万PV。 5本の指をタッチパネルに!?新発想の指輪型ウェアラブルガジェット「fin」が面白そう。 世はウェアラブルガジェット戦国時代。世界中から次から次へと新しい製品の情報が届いてきます。その中でも最近の流行りなのかよく目にするのが「指輪型」のウェアラブルガジェット
number333.org

さよなら「ジャンボ」 大量輸送時代を象徴する空の顔

「ジャンボ」の愛称で親しまれたボーイング747型機が、全日空の31日のフライトで旅客機としての国内運航を終える。福岡空港では30日、記念のイベントが開かれ、羽田空港に向けて離陸する姿を多くのファンや空港関係者が手を振って見送った。 747型は前方が2階建ての大型機。1970年に日本航空が国内で初めて導入し、羽田―ホノルル便に就航するなど、高度経済成長時代の大量輸送を象徴する「空の顔」として活躍した
www.asahi.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿