2013年7月25日木曜日

Galaxy S4 MNP一括0円!!31日まで延長!!

Galaxy S4 MNP一括0円!!31日まで延長!!

キッズケータイとセットでGalaxy S4 MNP一括0円
セット割キッズ・ジュニアってものみたいですね。

一般的にはLTEは7G上限の契約が標準的ですが、ドコモには3GBまでのXiパケ・ホーダイライトがあるので、テザリングを多用せず、ストリーミングをバンバン外で見なければ、僕的には、これでOKかと思われます。

MNPでの月々サポート費用はこちら(7月21日現在)
タイプXiにねん(お乗換えXiスマホ割13ヶ月間)0円
spモード315円
Xiパケ・ホーダイライト4,935円
ユニバーサルサービス料3円
月々サポート-3,465円
eビリング-21円
合計1,767円

つまりまとめると、
他社からポートアウト時に2100円。残債が残っていればその残債。違約金がかかる時期の場合は加えて9975円が別途必要。
ポートイン時の事務手数料
GalaxyS4分 3,150円
キッズケータイ分 3,150円

キッズケータイのほうは
タイプシンプルバリュー780円
ユニバーサルサービス料3円
eビリング-21円
合計762円

つまりまとめると、維持費は1767+762=2529円(当初13ヶ月)で14ヶ月目以降は24ヶ月までは+780円/月になる。

※dビデオ、NOTTVやオプションなどの金額は別途足してください。間違いがあったら教えてねー。
ちなみに去年は8月1日からキッズ割があったので、キッズケータイのほうは6ヶ月は3円以降30ヶ月393円というのがありましたね。キッズケータイ HW-01DもFOMAなので2in1対応でBナンバーから他社に発射できるはずなので、ドコモから他社にタイミングよくMNPをするとび道具として有用ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿